郵便振替・銀行振込で寄付する

毎月の定額寄付「マンスリー・サポーター」のほかにも、ハビタットの活動をその都度応援いただけます。郵便振替と銀行振込では、寄付金額を自由に設定いただきお手続きいただけます。定額・継続ではない、その都度のご寄付もありがたくお受けしております。

郵便振替で寄付する

最寄りの郵便局より窓口、もしくはATMでお手続いただけます。振替用紙には寄付の使途、寄付者様のお名前、住所、お電話番号をご記入ください。

郵便振替口座:00100-2-278431
口座名義:(特活)HFHジャパン

 

銀行振込で寄付する

最寄りの銀行窓口、もしくはATM、ネットバンキングでお手続いただけます。お振込みを完了されましたら、寄付のご連絡フォームを提出ください。フォームを提出いただけない場合、領収書の発行はいたしかねます。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:新宿西
口座番号:0029513
口座名義人:(特活)HFHジャパン

銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:019支店
口座番号:0278431
口座名義人:(特活)HFHジャパン

寄付のご連絡フォームはこちら

※領収書は、1月から12月分までの会費・ご寄付の合計額をまとめ、翌2月上旬頃にご郵送いたします。ご入金後すぐに領収書の発行をご希望の方は、事務局サポーター係<partners@habitatjp.org>までお問い合わせください。

税制優遇措置について

ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパンは、2019年5月14日付で東京都より「認定NPO法人」としての認定を受けました。つきましては、同日以降にお寄せいただいたご寄付(賛助会費を含む)は毎年の税制優遇措置(寄附金控除等)の対象となります。詳しくはこちらをご覧ください。