マンスリーサポーターになる 

あなたの継続的なご支援で実現できること

「マンスリーサポーター」は、月々1,000円から継続的にハビタットの活動を応援いただけるサポーター制度です。一人でも一世帯でも多くの家族にきちんとした生活基盤を築くには、皆さまの継続的な支えが必要です。マンスリーサポーターとして参加し、ハビタットの活動を応援ください。

1,000円/月

で1年間ご支援いただくと、家族の安心・安全を守る玄関扉を支援することができます

3,000円/月

で1年間ご支援いただくと、住環境の改善を必要とされるお宅に新しい寝具を一セット届けることができます

5,000円/月

で1年間ご支援いただくと、家族の健康を守るトイレを支援することができます

お手続き・お申し込み方法

マンスリーサポーターにお申し込みいただく方の名義もしくはカードの名義人にご同意いただいたクレジットカードをご用意いただき、お申し込みボタンをクリックください。クリックいただくと下部のページに移動します。こちらより「寄付情報」「申込者情報」をご入力の上、決済情報で「クレジットカード」を選び登録いただくと、お手続きが完了となります。

マンスリーサポーターに申し込む

※寄付の使途を指定される場合、お寄せいただく額から最大20%の範囲内で、広報・啓発活動、支援地との調整活動、寄付に関わる諸経費(振込手数料・領収書送料等)など、日本国内での活動に関わる費用に充てさせていただいております。

※領収書は、1月から12月分までの会費・ご寄付の合計額をまとめ、翌2月上旬頃にご郵送いたします。ご入金後すぐに領収書の発行をご希望の方は、事務局サポーター係<partners@habitatjp.org>までお問い合わせください。

    マンスリー・サポーターにご登録いただくと

    お寄せいただくご寄付がどのように使われているか、活動を定期的にご報告いたします。毎月配信のメルマガに加え、年次報告書や定期的に発行される会報などをお送りいたします。その他、イベントなどの情報を優先的にお知らせします。

    税制優遇措置について

    ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパンは、2019年5月14日付で東京都より「認定NPO法人」としての認定を受けました。つきましては、同日以降にお寄せいただいたご寄付(賛助会費を含む)は毎年の税制優遇措置(寄附金控除等)の対象となります。詳しくはこちらをご覧ください。