ハビタット・ジャパンの新しいオフィシャルパートナーをご紹介します。
 
【株式会社 エス・クーボ/S-CUBO】
大人のためのインテリアスタイル雑誌「ONESELF」の製作・発行の他、インテリア全般に特化したコンサルティング業務をされています。
 
■「ONESELFについて
空港内のラウンジや高級レジデンスのフロント等、都内のプレミアムな場所を中心に展開されている、日本で唯一のインテリアをメインコンテンツとしたマガジンです。(2006年11月20日創刊) WEBサイトでは、インテリア雑貨の購入やインテリアのオーダー等も受付けて おり、自分の美意識をインテリアや家具で表現したいと思う大人の方々に支持されています。
≫ONESELFの入手先一覧
 
エス・クーボの「インテリアは生活を幸せにするツールの一つ」「インテリアを切り口として世界に幸せを広げる」という考えから、ハビタットの「誰もがきちんとした場所で暮らせる世界」を実現しようというビジョンに共感され、パートナーシップのお申し込みをいただきました。
 
そして「ONESELF」のWEBサイトで発生する収益の一部を、定期的にハビタット・ジャパンへご寄付いただけることになりました。このような定期的な寄付という形でのパートナーシップを結ぶことは、2003年に日本での活動を始めたハビタット・ジャパンにとっても、初めての試みとなります。
 
このパートナーシップが両者にとって素晴らしい絆を築き、貧困住居問題の解決へ向けて大きなステップになることを確信しています。