My%20Habitat%20LOGO.gifハビ人の皆様、お待たせいたしました!
休暇シーズン中お休みしていましたハビ人集会が以下のように開催されます。
昨年参加してくださった方もそうでない方も、是非今年最初のハビ人集会にご参加下さい!
新年会のような和やかな集まりになればいいなと思っています。

 


ハビタット・ジャパンでは”Habitat Hero”を探しています。それは特別なHeroではありません。それはあなたのように、一般の人たちの中にいるHeroのことなのです。
今回のハビ人集会では、派遣プログラムやMy Habitatを通じてどのようにHabitat Heroになれるかをテーマにとりあげます。当日はHabitat Heroとして活躍しているクリスティ・ヘンメルさんが、インドで開催されたジミー・カーター・ワーク・プロジェクトの素晴らしい経験を話してくださいます。またプロジェクトの様子も写真でご紹介いたします。もっと多くの旅をし、より一層世界の流れに関われるようになりたいという抱負を実現するにはどうすればいいのかを知るチャンスです。是非お友達とご一緒にご参加下さい!
日時:2008年2月5日(火)19時?(入場無料)
*ハビ人集会は毎月第一火曜日に行なっています。
場所:レストラン「The Pink Cow」 渋谷区渋谷1-3-18
電話番号 03-3406-5597
*ハビ人集会はレストラン「the Pink Cow」のご協力により毎月開催することが
出来ています。引き続きハビ人集会を「the Pink Cow」で開催できるよう、料理
あるいはドリンクの注文をお願いします。また一部スペースを貸して頂いて開催
しておりますので、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願い致します。
◆昨年度のハビ人集会の様子はこちらからどうぞ。