特定非営利活動法人ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパンは、11月19日に設立10周年の節目を迎えました。今後一年間にわたり、いくつかのイベントやキャンペーンを展開していく予定です。その第一弾として、これまで活動を支えてくださった企業の代表やCSRご担当者をお招きし、ささやかな集まりを11月22日に開きました。これまでのご支援に対して謝意を述べるとともに、これからもハビタット・ジャパンの活動へのご賛同、ご支援をいただけるよう、今後の方針についてゲストの皆さまにご説明いたしました。
ハビタット・ジャパンは、ハビタットの活動にご参加くださる皆さま、ご支援、ご協力くださる皆さまと、よりよいパートナー関係を築き、拡げていきたいと願っています。設立10周年を機に、ハビタット・ジャパンの活動を支えてくださっている多くの方々とお会いし、直接お話する機会を、今後も引き続き設けてまいります。
次回は、個人支援者の皆さまを対象に、東京千駄ヶ谷で12月7日に「ハビタット・カフェ」を開催します。10年間の活動を振り返りつつ、ハビタットの現状をご報告いたしますので、ハビタットの活動に関心のある方、また国際協力に関心のある方は是非ご参加ください。