ハビタット・ジャパンは、NPO法人として設立してから今年で16周年目を迎えます。ハビタット・ジャパンの歴史、そして今を語る上で欠かせない存在がキャンパスチャプターの皆さんです。ハビタットの活動に参加くださる日本の大学生に後押しされ、事務局を日本に開設したのがハビタット・ジャパンの始まりです。そこから16年、今では日本全国の44大学キャンパスにチャプターは広まり、約3,000名を超える学生が全国で活動に参加しています。これまでの礎を築いてくださった卒業生の皆さんに今のハビタットを、そして今のキャンパスチャプターの取り組みを知ってもらいたい、そんな思いから、今秋、OBOGを集めた同窓会「CC OBOG Night」を夜景がきれいな都内ベイエリアで開催します。

日時:10月26日(土)17時開場-20時終了
開場:オープンキッチンスペース patia東京ベイサイド店 最寄り駅:日の出駅もしくは浜松町駅)
参加費:
3,000円 ※同伴のお子様は無料。
定員:80名 ※受付は先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
参加方法:
1)下記
申し込みフォーム送信後、2)会費の事前払いを完了すると登録となります


当日は、簡単な軽食とソフトドリンクをご用意しお待ちしています。アルコールは各自ご持参ください。手料理をはじめ、おつまみなどの持参も大歓迎。また、お子様とご一緒の参加も大歓迎です。一人でも多くの皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

※イベントの会場は、ハビタットの賛助団体として日頃から活動を支えてくださる野原ホールディングス株式会社様が運営するオープンキッチンスペースです。

参加お申し込みはこちら

ローマ字姓
(例:Suzuki)
※半角英数字

ローマ字名
(例:Taro)
※半角英数字

性別/MorF

生年月日
(例:1980/08/01)
※半角英数字

キャンパスチャプター名

郵便番号/Zip code
※半角英数字

(例:123-4567)