活動を広める

世界が抱える急激な都市化や貧困問題をはじめ、これらの問題から生じる住まいの課題にハビタット・フォー・ヒューマニティがどのように取り組んでいるか、あなたも知ることから始めませんか。

イベントに参加

ハビタット主催のイベントに参加することで、活動を知ることができます。

メルマガ参加

月に一度、登録いただいたメールアドレスにハビタットの活動をお届けいたします。

SNSに参加・シェア

ハビタットが発信する情報を得ることで活動を知る、シェアする(伝える)ことができます。

世界のハビタット

世界70ヵ国以上で活動するハビタットの活動を知ることができます。

イベントに参加する

ハビタットでは、事務局をはじめ、ハビタット・ジャパンの活動に賛同する学生支部がさまざまなイベントを日本全国で開催しています。 あなたの関心にあったイベントに参加することで、ハビタットの取り組みを知ることから始めませんか。

イベント情報一覧はこちら

メルマガに登録する

ハビタット・ジャパンの月刊メールマガジン「ハビタット・アップデート」を無料配信しています。新着情報やイベント情報、活動報告やボランティア・インターン募集案内、そしてスタッフ・ボランティアによるコラムなどなど、いち早く配信!まずはご登録を!!

メールマガジンに登録

ソーシャルメディアに参加・シェアする

Facebook

Facebookに「いいね!」をして、最新情報を受け取ってください。

Instagram

Instagramを「フォロー」をして、最新情報を受け取ってください。

Youtube

世界70以上の国と地域で住まいの問題に取り組むハビタットの映像をご覧ください。