海外に行かなくても、気軽にできる支援。

それが、毎日の、「着る」という行為だったら?

「Tシャツみたいに、国際協力も気軽に感じてほしい。」そんな願いをこめて、ハビタット・ジャパンは、京都発のチャリティ専門ファッションブランドJamminとコラボレートしました。Jamminは、毎週違うNPOとコラボレートし、各団体の活動にまつわるオリジナルデザインのTシャツを一週間販売するソーシャルビジネスです。

Final design.png

ハビタット・ジャパンとのコラボレーションTシャツは、金槌と、"Build"というスローガン。デザイナーの方には、「住居を作るだけでなく暮らしそのものを作る。そんな想いも込めて」描いた、とのメッセージをいただきました。

Tシャツ販売期間は、11月17日(月)から11月23日(日)の一週間限定。

一枚につき、700円がハビタットに寄付されます。

また、Tシャツのほかにも、バッグなどが販売されており、期間中に購入したアイテムはすべて700円の寄付対象になります。

Tシャツ販売は終了しました。ご協力ありがとうございました。

1117-01-4.jpg


ご自分用はもちろん、プレゼントにも最適。あの人と、世界の誰かを、一緒にハッピーにできる、そんな、二倍嬉しいギフトです。

ご支援よろしくお願いいたします!

そして、ハビタットのサポーターやスタッフが、Tシャツ販売を記念し、"Build"という言葉に込める思いを共有しています。彼らの熱いメッセージは、ハビタット・ジャパンのFacebookページからご覧ください。