スポンサーとしてランナーを応援する

「Home Run 2021」参加者のチャレンジをスポンサーとして応援することができるのが、応援スポンサー制度です。Home Run 2021に参加するご家族やご友人、職場の同僚の挑戦に応じて、スポンサーとしてハビタットの児童養護施設修繕を応援いただける制度です。

応援方法は自由です。例えば、あなたが応援するランナーが1キロ達成する毎に寄付する金額を決めたり、一定のキロ数を達した際に寄付するなど、寄付方法を事前に設定し、スポンサーとしてランナーを介してハビタットの児童養護施設修繕支援を応援いただける制度です。あなたが応援するランナーが目標を持って挑戦できるよう、あなたがランナーの応援スポンサーであることを共有ください。


Home Run 2021 参加ランナーの頑張りを寄付にかえる方法

下記ボックスにあなたが応援したランナーの達成に応じた寄付額を入力ください。「寄付する」ボタンをクリックすると、寄付の支払い画面に移動します。決済画面では、必ずあなたがスポンサーとして応援するランナーの名前をご記入ください。

¥

*応援スポンサーとしてご支援いただいたご寄付は、ハビタットの児童養護施設修繕のための指定寄付として大切に使わせていただきます。ハビタット・ジャパンは認定NPO法人としての認定を受けているため、お寄せいただいたご寄付は寄付金控除の対象となります。領収書をご入用の際は、現住所のご連絡とあわせてハビタット・ジャパン事務局<info@habitatjp.org>>までご依頼ください。備考欄にご住所もご記入ください。