ゴールドマン・サックスとの全国CCリーダー研修2019


今年もゴールドマン・サックスのご支援により、7月6日(土)に全国のCCのリーダーが一堂に会する、ワークショップを開催します。今年は「リーダーとしてのコミュニケーション予定)」として、CCのリーダーとして、CCメンバーや外部の方などに、どのように相手の意見をくみ取りまとめるだけではなく、自分の意志を相手にもシェアしていくというリーダーとしてのスキルアップ研修を行います!

参加対象者は下記のとおりです。

  1. ハビタット・ジャパンキャンパスチャプター所属の学生であること
  2. 2019年6月中に、キャンパスチャプター契約を更新できるキャンパスチャプターのメンバーであること ※参加申込締切の後に、CC契約更新時期を迎えますので、各チャプターは注意して手続きを行ってください。
  3. 各CCのリーダーである、または目指す人物で、各CCのメンバーから同意を得て、選出された者。代表・副代表・JCC係など選出基準は各CCに委ねますので、よくよく相談して選出してください
  4. 最大で各CCから2名まで。ただし、2名希望者がいないCCの1名分をキャンセル待ちで希望することができます。3人目のメンバーはキャンセル待ちと記載して申し込んでください。

【当日の詳細】

  • 日程:7月6日(土)ワークショップは10時30分から16時半まで。遅刻・早退厳禁 ※その後新宿工学院大学で交流会を予定しています。
  • 集合時間:朝10時30分
  • 集合場所:六本木ヒルズ2階野外 クモママンのオブジェ
  • 服装:短パン・ミニスカート・キャミソールなど、企業の方に会うのに相応しくない服装は不可。ハビタットのTシャツは可。
  • 持ち物:筆記用具・CCの活動を紹介できる写真など

本年もゴールドマン・サックスのご支援により、開催されるこの企画は、ハビタット・ジャパンのCCメンバーに向けて特別に、ハビタットの活動を学び、CCとしての次のアクションを考えたり、またリーダーたちにとっては、CCの運営や自分たちの活動をどのように伝えるべきかを学ぶことができるワークショップとなっています。世界でトップの金融機関である、ゴールドマン・サックスの社員の皆さんから、直接ご指導をいただけるまたとない機会です。
本ワークショップと9月21日~22日で開催するJCCフェス両方に参加する人を対象に、首都圏外のCCへは交通費補助のご支援をゴールドマン・サックスから本年も頂戴することとなりました。詳細は別途各CC代表へ通達いたします。

【申し込みフォーム】

締切:6月9日(日)※ただし遠隔地生で飛行機のチケットなど早く抑える必要がある場合は、各CC2名枠以内は、参加確定と思っていてください

 

ローマ字姓
NA(例:Suzuki)
※半角英数字

ローマ字名
NA(例:Taro)
※半角英数字

生年月日
Date of Birth
※絶対半角英数字

(例:1996/03/28)

卒業年
(Graduation Year)
(2020年3月卒業の場合は、2020と書いてください)

性別
M/F

郵便番号
Zip code
※半角英数字

(例:123-4567)




英会話力

Campus Chapters
※大学あいうえお順


キャンセル待ちの方は右にキャンセル待ちと書いてください

緊急連絡先氏名

緊急連絡先との関係
(例:母)

緊急連絡先電話番号
※半角英数字