国内居住支援プロジェクト:PHW(Project HomeWorks)

戸山シニア館にて縁日ボランティア 活動日 7月8日(日)
※集合場所 戸山シニア活動館

 

参加者は、下記の注意事項をよく確認してきてください。

【活動に関する注意事項】

・屋外の活動なので、日よけ対策、水分対策をしてきてください。

・無理せず活動しましょう。

【※ボランティア保険について※】
・ハビタット・ジャパンはボランティア保険に加入しておりますので、活動に参加いただく皆さまを保険の対象としています。皆様のご負担はありません。保険でカバーするため、氏名、住所、連絡先、生年月日を必ず申し込みフォームへ入力してください。
保険の内容についてはこちらをご覧ください。
【活動内容】

七夕縁日のお手伝い お手伝いをしながらハビタットを地域住民に知ってもらう。
【集合場所・当日スケジュール
9時30分 シニア活動館入り口
縁日設営準備(縁日実行委員の指示で動く)
11時~15時 縁日 駄菓子の家担当 駄菓子販売手伝い。ハビタットの活動宣伝。
片付け等。
16時ごろ 現地解散※これより長くなる可能性もあります。
栗田連絡先(070-666-7151)
【持ち物・服装など】
・ハビタットTシャツ。動きやすい服装(長袖、長ズボン、スニーカー)
・汗をかく可能性があるので着替えを持参することをお勧めします
・飲料水は各自確保してくること(目安:500ミリリットルボトル1本)
・貴重品を身に着けて活動できるような工夫を(小さいポシェットなど)
・誓約書は、下記からダウンロードし、両面印刷して署名の上、当日持参してください。
国内ボランティア活動参加に係る誓約書
※その他、参加が確定されました方には追ってご連絡をいたします。

ボランティア申し込みフォーム】


(例:鈴木)


(例:太郎)

ローマ字姓
※半角英数字

(例:Suzuki)

ローマ字名
※半角英数字

(例:Taro)

生年月日
※半角英数字

(例:1996/03/28)

性別

郵便番号
※半角英数字

(例:123-4567)





(例:090-1234-5678)

緊急連絡先氏名

緊急連絡先との関係
(例:母)

緊急連絡先電話番号
※半角英数字

所属団体名・アレルギーの有無(必ず入力してください)